2009年 10月 26日
復活っ! |
修理に出していたMacが帰ってきました。
修理といっても軽度だったようで、
フリーズ状態を解除してもらった、と言ったほうが正しいです。
受け取りに行った際、
「バックアップは必ず取っておいてくださいね!」と担当のM氏
「はい。必ず」と私。反省…。
追い打ちをかけるように更にM氏から、
「あっそれから、またフリーズする可能性がありますから、
できればOSの再インストールをオススメします」
「あっそれ結構大変ですよね…」と面倒くさがる私。
「でもその方が安全ですよ〜
ウチで受けてもいいんですが、結構高くなりますよ」と言われ
「あっいいです!コッチでなんとかします」と修理代5000円払って帰ったのでした。
*本当はコッチでなんとかする気はないんですけどね…
午前中にパソコンを受け取りに行き、午後からサロンへ。
今日は常連のY様。
入っていらっしゃるなり、
「パソコン壊れたんだって?どう?大丈夫なの?」と一声。
私のブログをいつも見てくださっているそうで、
時々チェックが入ります。うれしいです。
Y様、パソコン直りました。
頑張ってブログ更新しますので、また見に来てくださいね〜〜〜
修理といっても軽度だったようで、
フリーズ状態を解除してもらった、と言ったほうが正しいです。
受け取りに行った際、
「バックアップは必ず取っておいてくださいね!」と担当のM氏
「はい。必ず」と私。反省…。
追い打ちをかけるように更にM氏から、
「あっそれから、またフリーズする可能性がありますから、
できればOSの再インストールをオススメします」
「あっそれ結構大変ですよね…」と面倒くさがる私。
「でもその方が安全ですよ〜
ウチで受けてもいいんですが、結構高くなりますよ」と言われ
「あっいいです!コッチでなんとかします」と修理代5000円払って帰ったのでした。
*本当はコッチでなんとかする気はないんですけどね…
午前中にパソコンを受け取りに行き、午後からサロンへ。
今日は常連のY様。
入っていらっしゃるなり、
「パソコン壊れたんだって?どう?大丈夫なの?」と一声。
私のブログをいつも見てくださっているそうで、
時々チェックが入ります。うれしいです。
Y様、パソコン直りました。
頑張ってブログ更新しますので、また見に来てくださいね〜〜〜
by soin-dor
| 2009-10-26 10:02
| 雑記